母賛歌・・・

今日 お義母さんに

伝えたい事があります

Ceremony b (60)

大切に育ててくれた かおりさん と今日結婚式を挙げます

Ceremony b (61)

大事に大事に育ててくれた かおりさん を

僕は、大切に幸せにしていきます

Ceremony b (67)

 

・・・必ず 幸せにします・・・

これが 私たちの結婚式の始まりです・・・

 

 

11月19日 KAZUKI & KAORI WEDDING STORY

Reception b (220)

 

 

 

 

お義母さん が

かおりさんへベールダウンしています

ゆっくり 『おめでとう』と声をかけています

Ceremony b (71)

Ceremony b (76)

今日という日を 嬉しい想いと

寂しい想いと 緊張と いろいろな感情があります

Ceremony b (68)

お義父さんも ちゃんと来ているね

『写真が 重いよ』  とお義母さんが 僕に言ってくれました

 

 

 

 

僕が先に入場しました

続いて かおりさん と お義母さん の入場です

Ceremony b (87)

お義父さんも 一緒です

Ceremony b (84)

3人での入場後

僕へ託してくれました

 

お義母さん お義父さん の思いを しっかりと受け取ります

Ceremony b (111)

僕が 幸せにします

Ceremony b (126)

Ceremony b (125)ここで 誓います

かおりさんを 大切にします

 

 

 

 

 

皆が支えてくれて夫婦になれた僕たちを

笑顔で祝福してくれて

みんな ありがとう

Ceremony b (148)

 

 

披露宴に入り

まず 僕から かおりさん お義母さんへ

サプライズで 感謝を伝えます

Reception a (24)

Reception a (27)

Reception a (29)

素直に 伝えました

これからも よろしくお願いします

 

Reception a (43)

Reception a (44)

Reception a (47)

 

 

 

楽しい時間はあっという間でした

Reception a (52)

Reception a (76)

 

Reception a (77)

タキシード カラードレスで

再入場 ゲストの皆さん にペンライト をもってもらいました

Reception a (82)

Reception a (84)

 

たくさんの歓声で盛り上げてくれて

本当にありがとう!

 

 

クライマックスに入り

かおりさんが 結婚式を挙げるときは

『お母さんに母賛歌』を歌いたい とずっと前から言っていたね

 

Reception a (176)

 

Reception a (177)

Reception a (182)

Reception a (179)

お義母さんのために 結婚式 前日まで

DVDつくっていたね

感謝の気持ちが詰まったこの歌は

きっとお義母さん に届いているよ

 

 

そして・・・感謝のお手紙

『お母さん』幸せになるね

 

Reception b (171)

 

本当に ありがとう

お母さん

 

Reception a (185)

 

 

 

こちらが

僕たちの 結婚式です

 

結婚式を 通じて かおりさんのお母さんへの想いが 

すごく伝わってきました

 

その気持ちを しっかり受け止め

男として これから 幸せな家庭を 築いていきます

お義母さん 心配いらないよ

 

 

安心してね

Reception b (220)

 

 

 

 

担当:矢島