2016.8.27 ☆ Yui & Nakako

今回ご紹介させていただくお二人は

こちらのカップルです!

 

ブログ3

 

 

そして今回この結婚式のテーマが

「雨オトコ晴オンナ」でした

そんなお二人の結婚式はテーマにちなんだアイテムや

演出がたくさん溢れていました♡

 

パーティーの様子をご紹介する前に

まずは人前式から・・・

 

お二人の人前式は

ファーストミートから始まりました。

 

 

Ceremony a (30)

 

 

新郎ゆいさんは

ゲストに見送られながら挙式会場へ。

 

Ceremony b (73)

 

 

新婦なかこさんの入場後

最後のお支度をお母様にしていただき

新郎ゆいさんの元へ歩みを進めます。

 

Ceremony b (137)

 

 

 

新婦なかこさんの「ゆいくん」で振り返る前の

緊張した表情も

ドレス姿を目にした時の幸せそうな表情も

本当に素敵な時間でした。

 

 

Ceremony b (140)

 

 

Ceremony b (143)

 

 

そしてお父様の元を離れる前に。

お父様に今までありがとうの気持ちを伝えた新婦様。

 

入場前から笑顔が絶えなかったお父様がみせた

一瞬の寂しそうな表情。

きっとお二人にしか聞こえないお言葉が

そこで交わされていたと思います。

 

Ceremony a (43)

 

Ceremony a (44)

 

その後祭壇にあがるお二人。

挙式開式の前に新郎ゆいさんから

新婦なかこさんへ

秘密で用意していたお手紙。

 

Ceremony a (48)

 

ファーストミートを終えてのお気持ちを伝える新郎さん

 

新婦に伝えた「とても綺麗だよ」のお言葉は

とても率直なお気持ちでした。

 

人前式での署名は「ジェンガ」に。

ゲストの方々からも受付でお二人へのメッセージをいただきました。

お二人へ向けられた大切な想いや

お互いを大切に思う気持ちを

これからも忘れずに

積み重ねていっていただきたいです

 

Ceremony b (105)

 

夫婦として誓いを立てられたお二人は

その後ゲストと一緒にガーデンへ!

降っていた雨も止み

ゆいさんのウェルカムスピーチで始まり

とても賑やかで楽しい時間でした

 

Reception b  (24)

 

 

そして新婦なかこさんの生徒のお子様たちが

プレゼントをもってパーティーに参加です♡

歌を披露していただき

手作りのお花をお二人にプレゼント!!

 

 

Reception b  (33)

 

オープニングパーティーの後は

お二人こだわりの装飾がされた披露宴会場へ

 

Reception b  (11)

 

 

 

Reception b  (9)

 

 

Reception b  (20)

 

 

各テーブルにはテーマに合わせて

ミニサイズの傘や

てるてる坊主の顔がそれぞれゲストの方のお写真になっていたりと

可愛く遊び心が散りばめられた会場でした

 

Reception b  (43)

 

 

そんな会場でみるお二人とゲストの自然な会話や

楽しそうな表情は、見ているスタッフも

とても幸せな気持ちになりました

 

Reception a (45)

 

 

ケーキ入刀後のファーストバイトは

ミニサイズのケーキでお二人一緒に!

 

Reception b  (255)

 

 

 

Reception b  (267)

 

 

Reception b  (276)

 

 

Reception b  (281)

 

 

そして今回、お二人の大切なゲストが集まるこの日に

なにか喜んでいただきたい、楽しんでほしい!と

お二人からのサプライズダンス!

カラードレスで再入場される際に

スタッフも一緒に 秦基博さんの「SUN」で

盛り上がりました!

 

ブログ

 

 

ブログ2

 

 

いつも笑顔で明るいお二人につられて

この日のvillaesterioは

たくさんの笑い声と感動と

暖かい拍手で包まれていました

 

Reception a (47)

 

 

Reception a (67)

 

 

Reception b  (97)

 

Reception b  (87)

 

 

Reception b  (115)

 

ゆいさん なかこさん

本当におめでとうございました!

 

Ceremony a (90)

 

 

そしてお二人の結婚式のお手伝いができたこと

本当に嬉しく思います

 

これからも笑顔の絶えない

お二人でいてください!

 

伊藤