結婚式

結婚式当日 間もなくお式が始まる瞬間 お二人は笑顔の中に 少し緊張された様子で教会のロビーで入場を待っていらっしゃいます 挙式会場に中には沢山のゲスト その中いるご家族・・・ 今日は特別な日 少し前の時間まではいつもと変わらない お父様お母様のご様子 そして挙式が始まりお二人からのメッセージムービーが流れると 表情が一気に変わります   思い出が溢れます 日常ではお互い照れてなかなか口にしない 「ありがとう」 心から伝える感謝の言葉・・・・ 静かに温かな言葉がながれます 「いつの間に こんなに大きくなったんだろう」 嬉しさの中に 少しだけ感じる寂しさ そして安堵感 お父様お母様の中に蘇る沢山の思いでの時間 「僕を 私を 生んでくれてありがとう」 最高のメッセージ 全ての苦労が消えいく 幸せに・・・・・ 涙に中に伝わる気持ち 素敵な結婚式 お二人の素敵な結婚式に 立ち会え今週もとても幸せな時間でした
あなたの一生に一度の結婚式を最高に楽しく そして一生心に残る感動をお届けします 結婚式場 VILLA ESTERIO   VILLA ESTERIO ブライダルフェアページ https://esterio.com/fair/   VILLA ESTERIO パーティーレポートページ https://esterio.com/report/