ゲスト

結婚式の日には お二人のお祝いに 沢山のゲストの方がお越しになります 子供の頃からお世話になった方 学生時代色々な相談に乗ってくれた先生 職場の方々 沢山の楽しい時間を過ごした友人 そして 何より一番近くで いつも見守っていてくれたご家族・・・   『おめでとう』   温かなメッセージ   ゲストの皆さんに楽しく過ごして頂きたいと 何カ月も前から 準備をしてきたお二人   そして伝えたい 『ありがとう』と 『これからも宜しく』のメッセージ   だから どこでも同じ結婚式ではなく   心から楽しめる 自分たちらしい結婚式   沢山の笑顔と 楽しい時間 お二人の 温かな気持ちが伝わる 結婚式をお手伝いしたいと 願ってます