☆2016.6.25 Yuki&Reina☆

 第一章

【propose】

結婚式を迎えるにあたり

カップルはたくさんの思い出、また二人だけの大切な時間を過ごします

そして家族になることを誓い、皆様に祝福される

 

今日は【propose】から・・・当日までを追った

お二人のWEDDING STORYをご紹介します

TAX ・ CD (33)

池田 勇樹さん 玲奈さん

1年前のヴィラエステリオブライダルフェアを訪れたお二人

周りのカップルさんと緊張感の中・・・見学を楽しみます

 

何があっても、二人で支えあってきたお二人

いつなんどきも献身的な玲奈さんの姿に

そしていつでも笑顔で優しい勇樹さんの姿に・・・

ふたりは結婚を意識するようになりました

 

一生に一度propose

お気に入りのレストランで・・・

夜景がきれいな観覧車で・・・

それとも二人だけの大切な場所で・・・

 

今回新郎が選んだ場所は

結婚式場でした

そう、ヴィラエステリオでのpropose

ブライダルフェアも終盤

館内の見学も終え迎えたclimax

スタッフからのダンスを披露

IMG_4787-2

すると・・・なぜか居るはずのない玲奈さんのご友人も・・

IMG_4784

お友達に玲奈さんは連れられ・・

その先に居たのは 勇樹さんでした

1

 

【WEDDING STORY】

まさかのサプライズpropose・・・

驚きとどきどきと頭が真っ白

指輪を受け取った時の気持ち・・・

忘れられない時間でしたね

 

それからは一年間かけて準備をスタート

まずはペーパーアイテム☆

Ceremony a (18)-2

招待状・席次表・席札

一つ一つ丁寧に考え作っていきました

 

親族も皆揃う

だったらちょっと和やかに、二人らしくをご提案

 【親族見取り図】

IMG_4982

こちらをお二人は皆さんに配りました

質問形式のご親族紹介楽しい笑顔がこぼれました♪

 

挙式ではプロポーズを手伝ってくれたお友達に誓いの問いを・・

Ceremony a (53)-2

 

結婚証明書はオリジナルで

ゲスト全員の名前が彫ってある板にゲスト全員に色を付けてもらいました♪

Ceremony a (32)

 

挙式後は

ガーデンにてオープニングパーティー☆

Reception a (34)

 

お二人オリジナルユニフォームで登場

もちろんお二人の人生のスタートに

始球式!

Reception a (17)-2

ご友人にも参加していただきました!

 

そしてパーティースタート

オープニングムービーではもちろん

サプライズproposeの映像を

 

野球つながりで

ケーキは「初めてのバッティング!!」

Reception a (106)-2

 

お色直しの噴水花火

Reception a (143)-2

会場も大いに盛り上がりましたね!

 

 

【WEDDING STORY#2】

そして仲良しなお二人・・・

今度は新婦玲奈さんが仕掛けます

・・・お手紙をご用意しました

Reception b (151)-2

 

勇樹さんの堪えていた気持ち

様々な想いが一つになり流れた涙・・

流されたDVDとともに

ゲストも巻き込んでの楽しいサプライズ!!!!

Reception a (159)-2

 

お二人の似顔絵タオル!!笑

ゲストのみんなが二人を祝福しています

 

 

PartyもいよいよClimax・・

なにより

親御様には感謝の気持ちでいっぱいです

Reception a (209)-2

手作りの茶碗やお皿のプレゼント

Reception b (252)-2

ここまで育ててくれて本当にありがとう・・・

 

 

【第二章】 

お二人には実は・・【もう一つの結婚式】がありました

それは・・

「姉妹の絆を誓う人前式」

 

新婦玲奈さんには双子のお姉様の玲香さんがいらっしゃいます

みんなと同じように過ごすことができません

 

お父様から玲奈さんが聞いた一言・・

『玲奈の結婚式は玲香の結婚式でもある・・』

そのお父様の深い想いと、愛情たっぷりの一言に・・

 

 

私たちはいろんなことを考えました

お節介かもしれません

けど・・・

 

『お姉さまにもお父さんと一緒に歩いてもらいたい』

『お父さんにもお姉さんと一緒に歩いてもらいたい』

 

前撮り当日

何も知らないお二人

撮影は天気にも恵まれ進められました

お二人が撮影中にばったりと合わないように・・気づかれないように

そーっとお支度を進めました

 

教会の外でそっとスタンバイしたお父様とお姉様

何も知らないお二人が振り返ったその先に・・・

Surprise ceremony (1)Surprise ceremony (3)Surprise ceremony (5)Surprise ceremony (6)1-1Surprise ceremony (15)

 

二人の目線の先に映る・・お姉様とお父様の姿・・ 

最初は何が起きたか分からない二人・・

Surprise ceremony (23)

 

ゆっくりと二人の元まで歩いて行きます・・

 

【人前式のスタートです】

 

初めに玲香さんへの誓いの問いを勇樹さんに読んで頂きました

Surprise ceremony (47)

 

 

その後お母様からのお手紙・・

Surprise ceremony (62)

とても感動的で・・愛の深さが伝わってきました

 

お父様からの一言・・

Surprise ceremony (67)

不器用ながらもお父様の言葉

「二人仲良くな・・」

 

 ☆最後にスタッフ全員とご家族様と記念写真☆ 

049A0685_改

 

 

 

 

【幸せになってください】

・・感動を提供するヴィラエステリオ

 

 

私たちはいつでも

お二人にとって一番良い提案なのか?

何ができるんだろうか・・

 

たくさんのことを考えます     

 

Proposeから始まり・・

前撮り・・

当日と・・

エステリオが二人の原点であるために・・

 

Reception a (234)-2

 

 

勇樹さん♪玲奈さん 

 本当にご結婚おめでとうございます(^^)

いつまでもお幸せに☆

 

 

担当:Akiyama Masayo