Tomoya & Miku's WEDDING

 

春の訪れを感じさせるような

暖かい結婚式

 

 

TOMOYA & MIKU

 

Ceremony b (158) 





 

 

 

同じご職場を通じて知り合い

 

朝一緒に自転車で通勤をしたり

休みの日は一緒にハイキングをしたり

とても仲のいいお二人

 

 

 

そんなお二人とのお打ち合わせの中で

常に一番盛り上がる話題が

ご家族との思い出

 

 

 

仲のいいお友達や

普段一緒に働く職場の人たちに

「二人の普段は見せない一面」を

二人の家族を通して感じてほしい

 

 

そして生まれた

特別な1

 

 

「家族」

をテーマにしたお二人の

Wedding Story

 

 

Ceremony b (9)

 

 

 

 

Ceremony b (96)

 

 

挙式では

生まれてから今日まで

2人のことを大切に守って愛してきた

お父さんお母さんに感謝の気持ちを込めて

家族での入場

 

 

Ceremony b (83)

 

 

 

そして挙式の最後には

今日まで秘密にしていた

新郎のご両親様から

息子さんへのお手紙

 

 

Ceremony a (83)

 

 

 

Ceremony b (129)

 

 

「優しく育ってくれたこと」

「小さいころ 病院通いで心配が絶えなかったこと」

「大きくなって病気もせず学校を休まず毎日頑張って通ったこと」

 

 

お父さんお母さんが今日この日に

智哉さんに伝えたことは

普段感じていても言えなかった

 

 

親から子供への「感謝」の気持ち

 

 

Ceremony b (131)

 

 

一人っ子の新郎さんへ

 

「今まで 子育てをさせてくれてありがとう」

 

そんな気持ちが込められた メッセージ

 

 

 

 

挙式後は 青空の下で

オープニングパーティー

 

 

Reception b (2)

 

 

ガーデンでも会場の中でも

常に笑顔が溢れてた

この日の ヴィラエステリオ

 

 

Reception a (5)

 

 

Reception b (13)

Reception a (28)

 

 

Reception b (60)

Ceremony b (22)

 

 

 

中座で 実来さんがエスコートをお願いしたのは

小さいころから いつも一緒にいた妹さん

 

 

音楽の趣味も同じで

今でもお母さんと3人でライブに行くほど仲良し

 

 

そんな妹さんへ

実来さんから お手紙とプレゼントのサプライズ

 

 

Reception a (57)

 

 

 

Reception a (59)

 

 

 

 

Reception b (110)

 

 

そしてお二人のケーキ入刀のあと

お父さん お母さんの お手本バイト

 

 

Reception a (88)

 

 

ご家族が揃うたびに見せる

お二人の表情が

本当に嬉しそうで 楽しそうでした

 

 

 

そしてクライマックスを迎えたあとは・・・

 

 

Reception b (189)

 

 

 

新郎新婦とスタッフが

デザートルームへのご案内!

 

 

Reception a (135)

 

 

Reception a (138)

アフターパーティーとして

デザートビュッフェをお楽しみいただきました

 

 

Reception b (210)

 

 

Reception b (246)

 

 

Reception b (242)

 

 

この日改めて

お父さん お母さんの愛情を知り

ご姉妹との絆を深め

今まで支えてくれたゲストに祝福され

新しい人生を歩まれたお二人

 

 

 

智哉さん 実来さん

本当に おめでとうございました

 

そして お二人のご家族を超えるような

幸せいっぱいの家庭を築いてくださいね

 

 

Reception a (157)

 

 

PlannerErina Ito

     Michi Yoshinaga

PhotographAkiko Motegi

CoordinatorYuko Mochizuki

MCSato Domingo

Hair MakeMika Ogihara