2017年10月

HIROKI & SAYO WEDDING

楽しいことは大好きだけど 目立つのことがちょっぴり苦手なお二人 “自分達よりも周りのゲストに楽しんでほしい!!” そんなお二人の想いがこもった 笑顔溢れる結婚式 新婦様のご友人様からパラパラ漫画ムービ 新郎様のご友人様からバンド演奏で盛り上げていただき ケーキセレモニーでは ゲストの皆様にファーストバイト用のスプーンを選んでいただきました 結婚式の主役はもちろん新郎新婦様ですが お二人をお祝いしてくださるゲストの皆様も この日には欠かすことのできない大切な存在です ひろきさん さよさん たくさんのお祝いの言葉を忘れずに これからも笑顔いっぱいのお二人でいてください お幸せに(*^^*)