2017年12月

SAI & RIE WEDDING

SAI & RIE

WEDDING

 

 

来ていただいたゲストに

感謝を伝え 美味しいお料理を食べてもらいたい

お二人の打ち合わせ最初の言葉でした

 

ゲストに気持ちを伝える結婚式

 

   

 

結婚式の当日はブライズルームから始まります

理恵さんの様子を楽しそうに見ている才さん 幸せそうです

 

挙式 青空の下 お父様との入場

友人スピーチもあり 理恵さんの目には光るものがありました

 

フラワーシャワーからのガーデンパーティー

笑いあり 涙ありで

友人からの おめでとうが聞こえてきます

 

披露宴のテーブルコーディネートは

新婦様がプロポーズされた レストランのテーブルコーデと一緒

ゲストの皆様と共有をさせていただきました

 

ケーキ入刀ならぬ ホットケーキ・メイプルシロップドリップ

その後に お2人で同時にパクっと

 

職場の方々もお2人を囲み お祝いムードに

友人だけでなく 職場の方々も楽しそうです

 

クライマックスでは

新郎お母様より 新郎様へサプライズお手紙

新郎様から新婦様へ 

僕を選んでくれてありがとう これからもよろしくね

新郎様のハグは温かみがありました

 

そして アフターパーティー

みんな来てくれてありがとう 私達幸せになるね

これからもよろしくね

そんな 言葉が飛び交っています

 

才さん 理恵さん

ご結婚おめでとうございます

 

才さん 理恵さんの

ゲストへの想いがすごく伝わって来ました

その気持ち ゲストへ届きました

 

仲の良いお2人 お互いを助け合っていく姿

これからも大切にして下さい

 

そして いつまでもお幸せに

本当に おめでとうございました

 

 

PlannerYuki Yajima

PhotographAkiko Motegi

CoordinatorYuko Mochizuki

MCMegumi Oka

by VILLA ESTERIO