2017年12月

YUSHI & MIKI WEDDING

 

「思いっきり楽しもう!!!」

Yushi & Miki  WEDDING

ゲストに思いっきり楽しんで頂くため

自分たちも楽しむために

サプライズがいっぱいのお式に♪

 

———————————————————————————————————–

   

教会式では紋付・袴・白無垢でのご入場

教会で行うことで

厳粛さがある中でもより引き締まり新鮮で

さらにスタイリッシュな雰囲気で行うことができました

親御様にも親族の方にも友人の方に当日まで内緒にしてきました

扉が開いた瞬間の和装でのインパクトは

ゲストが一番感じてくれていたようでした

 

ご両家代表謝辞は披露宴での冒頭でのご挨拶

昔の話もしてくださり

勇士さんの目に涙が見えた瞬間もありました

「お父様の想い」

しっかりと受け取り今後の未来に繋げる

そんな意思が勇士さん表情から伝わってきました

 

パティシエの勇士さん

小さいころからお母様の背中をみて育ってきました

跡を継いでくれる心強い味方がいること

お母様はその気持ちを聞いた時とても安心したことでしょう

この日のために       この日だけに

一生懸命考えたウェディングケーキ

ゲストの方にもおいしいと言ってもらえてとても嬉しそうでした

そして毎日子育てと家事を頑張っている美貴さんに・・

とびっきりのサプライズを・・

美貴さんとても幸せそうでした

アフターパーティーでは

お二人カラードレスにお色直しをしご入場!?!?!?

勇士さん自体もお色直しをされたようです!!(笑)

詳細は勇士さんまで!!

 

打ち合わせに来て下さる度に

勇士さんの笑いのセンスで毎回笑っていた打ち合わせ♪

それを温かく見守りながら笑顔になっている美貴さん♪

まだ何も分からず きょとんとそれを見る美陽華ちゃん♪

毎回幸せな雰囲気で楽しく打ち合わせをすることができました(*^^*)

とっても穏やかでやさしいこの時間が

いつまでも続いていきますように・・

~Forever so that we continue this happiness~