2017年12月

HOMARE & CHIERI WEDDING

普段は言えない感謝の想いも

今日は素直に伝えることができるかもしれない

恥ずかしいけど

今日までの “ありがとう” を・・・

 

お二人の結婚式は

それぞれご家族と過ごすお時間から始まりました

 

 

家族で写真を撮ったり

これからはじまる結婚式の話をしたり

 

おじいちゃん おばあちゃん お父さん お母さん

そして一緒に成長してきた お兄さん お姉さん

 

家族だからこその温かな空気

安心感に包まれる時間となりました

 

 

 

その後 挙式がスタート

 

新郎新婦様ご入場の前に

ご家族様へサプライズでムービーを

   

言葉にするのは恥ずかしけど

こう思っていることは伝えたい

知っていてほしい

そんな ”ありがとう” の想いを

このムービーに込めました

       

お二人が選んだ

挙式スタイルは

ご列席頂いた皆様へ誓う人前式

 

 

皆様の前で誓いをたて

指輪の交換の時には

新郎様のかわいい甥っ子 まこと君 にリングを運んでもらい

誓約書にはご列席の方を代表として

お兄さま お姉さまにサインを頂きました

 

そしてお二人が大切とする

ご家族様 ご親族様 会社関係の皆様 ご友人の皆様から

あたたかな拍手を頂き

この日改めて ご夫婦 となられたお二人です

 

誉さん 知恵理さん

大切な一日をお手伝いさせていただき

本当にありがとうございました

いつまでもお幸せに