2018年2月

HAJIME & YOSHIKA WEDDING

【新しい人生】

あなたに出会えて君に出会えて

大きく変わった私たちの人生

そんなふたりのWedding Day

警察官のカレ 看護婦のカノジョ

カノジョは昔から警察が大好きだった

今まで集めたパトカーコレクション

ノリが良くて楽しいことするのが大好きな新郎

甘えん坊なところもあるけれど芯を強く持っている新婦

何気ない出会いで

ふたりは結ばれた

ゲストをPARTYへ誘うウェルカムボード

ふたりで頑張って作った

エスコートカード

ふたりの挙式までの楽しいウェルカムスペース

そんな みんなに

新婦父が作成された新婦の陸上の思い出ムービーを

新婦は恥ずかしがっていたけれど

こんなにたくさんの人が見てくれた

いよいよ始まる 挙式の時間

緊張が高まりながらも

少しだけ

いつもの家族との団らん

いざ挙式へ

新婦を待つ新郎

そこへふたりの親御様へ

今までの感謝と愛を込めて

お父さんが大事な大事な娘を 今までのたくさんの日々を

一歩一歩噛みしめながら 笑顔で迎えにいく

厳しいお父さんだったけど

やっぱり 私のお父さんはあなただけ

ありがとう ありがとう

お母さんには

いろいろ相談できた

そのたびにお母さんなりに寄り添ってくれた ありがとう

わたしたちは夫婦になったんだ

みんなに支えられ みんなに祝福され

今ここに家族になったんだ

花びらに囲まれた祝福のなか

Weddingの大イベント

ブーケトスへ

みんな必死にジャンプしてくれて 最高の友達

新郎だってトスしちゃう

白菜を

ここまで見たら 誰が取ったか一目瞭然

ご満悦な少年

そしたらみんなで

ハイチーズ

素敵な天気に

思わずカメラのシャッターを

さあ みんなで電車ごっこしよう

ふたりを先頭に みんなで繋がろう

会場には ふたりのPARTYを飾る ステキなソファコーディーネートが

あの映像 あの音楽とともに

幕開けとなる WEDDING PARTY

陽気な音楽にのせて 登場するふたりの姿

新婦友人から 新婦へビデオレターのプレゼント

それだけじゃない

ここであの人がサプライズ登場

高校時代 お世話になった 陸上部監督 三枝幸雄先生

まさかの登場で新婦も声を出してビックリ

そんな先生からの贈り物

そのまま 高校陸上部のダンスで会場を盛り上げる

ん⁉

いきなりみんなのダンスに混ざる新郎

センターで踊り切り 新婦へ愛の叫びを

幸せ溢れるふたりのキャラクターとポリスの WEDDING CAKE

今日という幸せと これから幸せを願って

大きなお口に幸せいっぱいのケーキを

大好きな妹 大好きなお兄ちゃんと一緒にお色直しへ

PARTYを楽しく盛り上げてくれるたくさんの同期に

担ぎあげられながら新婦のもとへ

お兄さんが作ってくれた

ふたりのはじまり ふたりの出会い ふたりのヒストリー

鮮やかな赤いドレスを身に纏った新婦とともに

警察の紋章と制服を身に付け 彼女を エスコートする

最高にHappyな一日にお祝いに来てくれたみんなとの写真の数々

そんなPARTYもクライマックスを迎える

23年間の感謝 ずっと伝えられなかった気持ち

今日だから言える 今日だからこそ伝えなきゃ

そんな思いをお手紙にのせて

わたしたちが生まれたときの体重のウェイトベア

こんなに重かったんだと互いに感じながら

今までの日々を思い出す

そして新郎謝辞

そこには 新婦へのサプライズが

彼女の友人や家族 11人からのビデオレターメッセージの贈り物

みんなが持っているのはバラ一輪

ダーズンローズの意味合いをアレンジしてみんなから

生花のバラを…

こんなにたくさんの人たちに愛されて支えられて 彼女はここまで歩んできた

ダーズンローズは12本のバラ

あとひとつ足りない 最後のバラは…

苦い過去もあったけれど 辛い夜もあったけれど

そんな日常に 光を射してくれた 笑顔をくれた

自分だけじゃなくて 家族にも希望くれた

人生を変えてくれた

ありがとう

ずっと ずっと 一緒にいよう

これからもいつまでも

強い愛を誓った ふたりはゲストにさよならを

PARTYのお開きとおもいきや

ここでライブ中継が!?

色とりどりのデザートを飾るお部屋へみんなをご招待

アフターパーティーもふたりで仲良く エンドロールを

今日は 11月11日。

そう ポッキーの日。

ふたりの写真が付けられた

オリジナルのポッキーをゲストみんなにプレゼント

この一日は 私たちの大切な日

でもこれから もっともっと

私たちにとっての大切な日を増やしていこう

ふたりでいる毎日が幸せ ずっとそう思えるように

今度は ふたりじゃなくて3人で

新しい命が 新しい人生が 笑顔溢れるように

だから 私は僕は

「あなたをいつまでも愛し続けます」