2018年3月

NAOKI&YUKO WEDDING

【友達とハジけよう】

一生に一回しかない日をみんなで楽しもう

みんなで笑い合おう

そんなふたりのWEDDING STORY

PARTYの始まりから和気あいあいと

みんな一緒に自撮り棒でハイチーズ

ふつうのファーストバイトじゃ面白くない

おにぎりのケーキにふたりでかぶりついちゃおう

ユーモア溢れる友達からの

風を感じながらのライブパフォーマンス

PARTYを楽しむ近くには

あの子も…

今まで育ててくれた親御様に

ふたりの生まれたときの体重の

かわいいウェイトベアをプレゼント

たいせつなゆうこへ

愛を込めて花束を

盛り上がるPARTYをあとにみんなのもとから

去っていくふたり

ハジけたPARTYの前に

ふたりはきちんと愛を誓い合っていた

親御様へ向けた

メッセージムービー

面と向かっては言えなったことを今日という日に伝えられた

お兄さんにお迎えをお願いして

今までの日々を思い返しながら

一歩一歩 バージンロードを歩んでゆく

 

親愛なるお母さん

たくさんの想いが込み上げてくるなかで

最後のお支度

リングボーイに

幸せの輪っかを届けてもらい

お互いの指へ

外に響き渡る鐘の音とともに

大好きな人たちから祝福される喜びを感じながら

ふたりはこれから

ひとりの人生をふたりで

笑い合い 助け合いながら 今を進んでいく

だから 今を存分にハジけて生きていこう