2018年3月

Yuta&Megumi Wedding

😊SSSmile😊

 

 

いつもっていて

いつも回りを笑顔にして

いつも全力で 常に一生懸命

いつも隣で元気でいてくれる彼女

 

素直でやさしくて

 しっかりしていて

 曲がったことが嫌いで

いつも真っ直ぐ

 一緒にいて安心できる

 

一度それぞれのを歩んだこともあったけど

でもそのおかげで

自分にとって誰が本当に大切かお互いにづけたね

何も言わなくても 伝わる そんな日々に

 今日もありがとう

                    

WAITING ROOM

 

挙式が始まる前に家族だけで写真撮影🎥

緊張しているお二人も親御様の顔を見た瞬間 笑顔に♩

恵さんのお姉さんのお子様

♡こうだいくん♡

誓いの言葉はゲストの方に挙式の待ち時間で

書いてもらいました✒

それをお二人がランダムにBOXから引いて

4名の方にお二人に近いの言葉の問いかけを!

リングガール★

練習もしたので当日はバッチリ★

お二人のお子様のリリちゃん♡

雄大さんは釣りが大好き!!

雄大さんのお友達みんなで内緒で海に行き

めで鯛 

を釣ってきてくれました!

 それを調理をしてアクアパッツァに*

恵さんのお姉様からのサプライズムービー

「家族愛」

 

 

 

実はさんは「NHKのど自慢」に出場したことがあります!

その時に披露した「ひょっこりひょうたん島」♫

デザートルーム🍓🍊では

フルーツオブジェで皆さんをお出迎え🎶

 

いつまでも家族の笑顔がたえ間なく続きますように・・(^^)♩

⭐sssmile ⭐