2018年6月

HIROSHI&YUI WEDDING

 

お兄ちゃん

 

不器用でたまに怒ると怖いけど

いつも優しくて家族想いのお兄ちゃん

 

小さい頃一緒によく手を繋いで歩いたね

   

だから今日は最後のお願いがあります

 

今日もあの頃と同じように

手を繋ぎながら一緒にバージンロードを歩いてほしいな…

 

今日まで内緒にしていてごめんね

私のこと迎えに来てくれますか?

           

小さい頃からお兄ちゃんのことが大好きで

いつも一緒にいた唯さん

 

大きくなった今もよくお話をして

よく相談もして お互いによき理解者で

とても仲良しなお二人

 

そんな大好きなお兄ちゃんと

一生に一度しかない大事な「今日」を

たくさんのことを思い返しながら

手を繋いで一緒にバージンロードを歩きました

 

ありがとうお兄ちゃん

大好きだよ

          ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー   Waiting Room       Cremony

リングはお母様の愛犬「ココちゃん♡」に運んできてもらいました♩

証明書のサインもココちゃんに✨

  PARTY

木箱に一人一人デザインが違う器が入ったものを席札代わりとしておもてなしを(*^^*)

たった一名だけ めでたく「金」の器が入っていた方にケーキのサービス🍰

クライマックスは浩史さんから今までの「ありがとう」の想いを伝えました

 

想い合っていても

それをしっかり伝えることで

何かがまた一つ変わるかもしれない

 

そんな「愛」の形がたくさん見れた

お二人のとても素敵なWEDDING PARTYでした♡