2018年6月

Yasumichi & Akane Wedding

ふたりの個性とあそび心に溢れた

楽しくて心温まる

最高の一日

   

”結婚式”

大切な一日のはじまりは

お互いに

出会ってから今日まで

照れくさくて言えなかった

心からの想いとこれからもよろしくねを

お手紙で伝えあいました

     

挙式までのお時間は

新婦様はご家族様と

新郎様はウェイティングルームでご友人様と過ごしました

 

   

挙式

       

入場前にムービーで

今日まで大切に育てて見守ってくれた親御様に

感謝の想いを伝え

新郎様は ジャケットセレモニーを

新婦様は ベールダウンを

お母様にしていただきました

   

お二人手作りの結婚指輪も

指輪交換の前に

皆様にご紹介させていただき

皆様の前で改めてご夫婦となられました

       

オープニングパーティー

   

ガーデンでのオープニングパーティー

とってもおもしろい乾杯のあいさつをしていただいて

パーティーがはじまり

お酒が大好き!というゲストの皆様に

新郎新婦様からビールを

退場の際はゲストに楽しんでいただこうと

サプライズダンス☆

   

お二人の笑顔とゲストの笑顔がはじける

楽しいオープニングパーティーになりました

   

メインパーティー

   

会場コーディーネートには

メインのソファーにもゲストテーブルにも

お二人のあそび心が♡

 

映画好きなふたりがこだわった

ウェイティングケーキ

中座は大好きなおばぁちゃんと妹様、お姉様と

再入場はかっこよくポーズを決めてガーデンから

入場後は皆さまによっちゃんイカをプレゼント!

クライマックスの前には

新郎様から新婦様へサプライズムービー

大切な方からのメッセージに涙もみえました

そして

新婦様から親御様への感謝のお手紙

今日までのごめんねとありがとうを

伝えることができました

 

 

アフターパーティー

 

デザートルームでは

新郎様はコックコートを

新婦様はご自前のエプロンを着て

皆様にデザートをご提供させていただき

ゲストの皆様からこの日一番の

おめでとう!!

をいただいて

お開きとなったウェイティングパーティー

   

康路さん 茜さん

お二人の大切な一日を

お手伝いさせていただき

本当にありがとうございました

お二人がもつ素敵な世界観を大切に

いつまでも仲良しなお二人でいて下さい

お幸せに♡♡♡