2018年6月

YUKI&MEGUMI WEDDING

 

「笑顔100点😋」

 

いつだって どんなときだって 笑顔でいよう!!

そして毎日を笑顔でしめくくろう!!

そうすれば明日もきっと笑顔で始まる!!

   

お互いの第一印象が

「笑顔」

だったお二人は

WEDDING PARTY も笑顔100点満点に♪

     

Bride:Megumi

Groom:Yuki

Waiting Room

 

Ceremony

友人スピーチも人前式の中で行いました🎤

幸せのおすそ分けは「カップラーメントス」🍥!!

  Opening Party

親御様にも楽しんで頂きたいという二人の思いから

 ご両家代表謝辞はガーデンにて冒頭のご挨拶になりました

 

お二人はビール🍺大好き!!

ということで、バウムクーヘンで作成をしたビールのウェディングケーキで

ケーキセレモニーを♪♪

お天気も良くガーデンでのセレモニーは気持ちが良くて

お父さんもお母さんもお友達も皆さん楽しんでいました(*^^*)

 

披露宴会場内にご案内の際は

みんなでMusicにノリ 電車ごっこをしながら✨

  Main Party  

愛さんが大好きなかすみ草の花束を 感謝の想いと一緒にプレゼントしました(^^)

   

これからのお二人の

「人生」

そのSpecial Smile😋で

素敵で最高な毎日を過ごして行ってください‼

♡For Ever Love♡