2018年7月

RYUSEI & YU WEDDING

 

Ever Free

(~ずっといつまでも自由で~)

 

 

出逢ったときはなんとも思わなかったのに

いつからか いることが当たり前になっていて

気づけば365日一緒にいたときもあったね

 

笑ったり 泣いたり 怒ったり

 ふざけ合ったり・・

どんな仕草も全部あなたが一番よく知ってる

 

 

でもいつだって 私たちは自由で

 毎日が楽しくて そんな日々を

あなたとずっと過ごせたこと

 すごく感謝してるよ

 

そしてずっとふたり一緒にいれたのも

仲間と一緒に過ごした懐かしい時間があったから

いつまでも色褪せることのない

仲間との記憶があったから・・

 

 

だから大切な仲間と ダンスと音楽と

 とびっきりの笑顔で

ふたりの原点へタイムトリップしよう!!

 

 

これからも「自由に踊り出したくなるような」

人生に向けて 出発!!

 

わたしたちはいつだって これからも

Ever Free”!!

   

大学時代のサークルで出会ったお二人

共通の「ダンス」で仲が深まりました

 

周りの仲間がいてくれたから

`今の自分たちがいる`

 

みんなが一緒にいてくれるから

`自由を楽しめる`

 

そんな二人のWEDDING STORY

    OPENING PARTY  

サザンオールスターズ☆

が大好きな優さんとお父様のために

幼馴染の優さんのお友達が

「明日晴れるかな♪」のLIVEで

OPENING PATYを締めくくりました^^

MAIN PARTY

 

絶対私の結婚式で歌ってください!!と

そう約束を交わした「心を込めて花束を」

 

優さんが中座後、

竜誠さん自ら、サプライズの説明を♪

ゲスト全員にダンスを

覚えてもらいました(*^^)

みんなダンスが完璧になったところで!!

 

竜誠さんの中座です

女手ひとつで育ててくれたお母さん…..

 

小さい頃から好きだったお母さんの料理は

野菜が小さめの辛い

「カレーライス」

おいしいご飯をいつもありがとう

お母さんがいてくれたから

`今僕は 幸せです`

 

再入場後、

いよいよ二人の原点にタイムスリップ!!

竜誠さん率いるダンスメンバーの

ダンスの披露です

大学時代の頃を思い出し

一つ一つ丁寧に噛み締めながら踊ります

 

最後はゲスト全員で♪

 

8本の赤いバラを♡

「あなたの思いやりに

いつも本当に感謝してます」

 

ずっといつまでも笑い

 ずっといつまでも楽しみ

 ずっといつまでも自由でい続けたい!

BY……RYUSEI & YU

 

いつまでも自由な人生を♡