News & Event新着情報 & イベント

7月・8月限定【フォトウエディングプラン】60,000円OFFの98,000円!

ご好評につき、2020年12月28まで期間延長決定!

【フォトウエディングプラン】
通常158,000のプランが
60,000OFFの98,000(税込)(平日料金)

※土日祝日は料金が異なります。

今だけの特別プラン!
衣裳も写真もコミコミで¥98,000!

このコロナ渦で結婚式を
断念してしまった方必見です!

ゲストハウスの広大なロケーションで
1日限りの素敵な思い出をお届けします


〜プランに含まれる物〜
ウエディングドレス、タキシード、ヘア&メイク
控室使用料、撮影料、フォトデータ


フォトウエディングプランについて問合せをする

 

広大な敷地を誇るヴィラ・エステリオだからこそたくさんのシーンでのお写真撮影が叶います。
真っ白の壁をバックにおふたりの姿を撮影すればそれはまるで映画のポスターのよう。
白い壁はおふたりらしさをしっかりと引き立ててくれます。
敷地内には荘厳なチャペルはもちろん、緑の美しいガーデンなど撮影スポットが無限大!
こだわり派のカップルさまにとてもおすすめです。

大人の雰囲気を演出するなら、ぜひ体験していただきたいのがヴィラ・エステリオで撮影するナイトフォト。
ヴィラ・エステリオのチャペルはデザインがとても洗練されていてモダンな雰囲気。夜になるとまた違った表情を見せてくれます。
フォトウェディングだからこそ、あえて夜のお時間を選んで撮影することが可能です。
撮影時にゲストの目を気にすることのないフォトウェディングなら、とことんおふたりの世界を作り上げることができます。
結婚式では撮影することのできない、よりオシャレ度の高い写真は、完成した後に「結婚報告ハガキ」に使うのもおすすめです。

ヴィラ・エステリオでは、衣裳にこだわる方にも大満足いただける県内最大級のドレスショップ「マリアージュ」をご案内しています。
フォトウェディングは、どの衣裳を選ぶかによって仕上がりの写真のイメージが大きく変わるため、ドレス選びがとっても重要。
マリアージュには、幅広いデザインのウェディングドレスを豊富に取り揃えています。
ぜひ運命の一着を選んでくださいね。
また、こだわりのブーケを撮影用に用意したり、撮影小物にもこだわってみることでおふたりならではのオリジナリティのある写真が完成します。

ヴィラ・エステリオのフォトウェディングでは、何よりもおふたりの希望を最優先しています。
広い敷地内のたくさんのフォトスポットを最大限に利用し、「この場所でこんな写真が撮りたい!」
と事前にいただいたリクエストを、プロのカメラマンが形にします。
結婚式が挙げられなくても、写真で思い出を形に残すことはできます。せっかくのフォトウェディングです。
100%満足できる仕上がりになるよう、ウェディング専門のプロカメラマンがおふたりに寄り添ってイメージを形にしていきます。
アルバムオプションや、ロケーション撮影などのオプションも幅広くご用意しています。ぜひおふたりのご要望をお伝えくださいませ。

ヴィラエステリオ自慢のお料理は特別な日にぴったり!
おふたりだけで少し贅沢な時間を過ごしていただくことも、結婚パーティという形でお祝いの場を設けることもできます。
家族や大切な友人を招いての小規模パーティは、まさに小さな結婚式。
大勢のゲストを招待する結婚式はまだちょっと…。
というおふたりにはぜひ検討していただきたいプランです。
素敵な写真とアットホームなプチパーティができれば、きっとおふたりにとって一生忘れられない思い出になるでしょう。

フォトウエディングプランについて問合せをする


〜オプション〜

二着目(衣装・美容・撮影)・アルバム制作

別ロケーション撮影・ビデオ撮影・生花ブーケ

コース料理・ウェディングケーキ

etc…