人生の節目

人生には色々な節目があります 生まれて1カ月目に行う「お宮参り」 100日目の「お食い初め」 「入園式」 「卒園式」 「七五三祝い」「入学式」「卒業式」「成人式」 親御様がわが子の成長を喜び祝う節目の日 それぞれのお家に 沢山の思い出があり 親として大変だけど楽しい時間 やがて子供たちは成長し結婚式を迎えます もう親の手は離れ 自分たちで大切な日への準備が始まる 日頃の感謝を伝えたい 「ありがとう」と言いたい・・・ 日常の時間ではなかなか言えない 「ありがとう」 言う方も言われる方も つい照れたり恥ずかしかったり なかなか素直に言えないし 受け取れない それが親子・・・家族・・・ 「そんなこと言わなくなって解っているから 誰よりも大事だから」 でも結婚式は違う 大切な人へ「ありがとう」と言える日 全てが優しく素直になれる日 だから大切に過ごして欲しいと思います 親御様との時間 大きな節目の時間に刻まれる思い出 結婚式が始まる直前の緊張も慌ただしさも 一瞬 しずかな時間に包まれる 穏やかな感情 温かな涙 そんな時間を大切にできる 結婚式をお手伝いしていきたいと願っています   あなたの一生に一度の結婚式を最高に楽しく そして一生心に残る感動をお届けします 結婚式場 VILLA ESTERIO   VILLA ESTERIO ブライダルフェアページ https://esterio.com/fair/   VILLA ESTERIO パーティーレポートページ https://esterio.com/report/