2019年3月

YUKI&YUKI WEDDING

【素直な気持ち~First love】

 

初々しく 何も混じり気のない

素直な気持ちを大切にしたWEDDING STORY

まるで 初めての恋のような 純粋で無邪気な

ふたりの愛がみんなをほっこりさせる

     

ふたりの名前は ゆうきとゆき

ローマ字で書くとふたりとも「YUKI」になる

なんとも微笑ましい偶然

   

若々しさ溢れるふたりは

とても真面目で どんな人にだって

優しく笑顔で接することができる人柄

   

父や母に今までの感謝を伝え

夫婦としての誓いを誓う

   

みんなと楽しいことをしたい

みんなと一緒に何かをしたい

みんなを喜ばせたいという気持ちから

たくさんの仕掛けが…

   

特製で作ったはっぴで

台湾風のかき氷を全員におすそわけ

ふたりと一緒に

大切な人達も手伝ってくれて大盛況

   

募金も貯まって あっという間に過ぎていく

ガーデンでの写真タイム

   

さあ! 今度はパーティーの幕開けだ

   

彼がビデオレターに登場

ストレートな言葉に思わず涙がこぼれる

   

次は私だ 彼には内緒で彼の友達と協力して

たくさんケーキを食べさせてやるんだから

   

よし!

これでたくさんケーキを食べさせられる

ほら! 行くよー!

   

アハハ! ごめんごめん(笑)

ちゃんと拭いてあげるからね

   

これで終わったと思ったら大間違い

最後は特大のサプライズを用意してるんだ

   

君に愛を込めて 108本のバラをプレゼント

さっきの言葉のとおり

「一生あなたを永遠に愛し続けるから」

   

どんな時も笑顔で

   

どんなときもふざけて

   

どんなときもふたりで喜んで

   

今までの思い出や仲間を大切にしながら

   

「これからもずっと一緒に生きていこう」

 

fin