2019年3月

ATSUSHI&MIKI WEDDING

 

【僕らの居場所~Family home】

   

お二人の出会いは 高校生のとき

今はなき 懐かしの あのコンビクションで

バンド練習後に出会う

     

それぞれの道を歩みー

13年後の夏

お二人は 永遠を誓う

そこには 愛と運命があるから

   

挙式入場は 大好きな ららちゃんと

 

 

微笑ましい空気に包まれる中・・

可愛いカートでリングガール・ボーイが

リングを持って入場

 

 

このカートは美貴さんのお父様手作りのカート!

リングピローは ららちゃんの手作り

 

 

誓約の手形は 楽音くんも押せるように

紙粘土で家族の誓約を

 

 

みんなで ぎゅーーー

     

そして お二人の披露宴のテーマは・・・

来てくれたみんなとの盛大な飲み会!

 

 

乾杯の発声とともにスタート

スタートを飾るのは シャンパンタワー

 

 

お子様たちも 飲むことができるようにと

特別にジンジャーエールで

   

淳さんご友人から バンド演奏

青空の下 芝生の上で

 

 

途中から淳さんも ちょんまげ姿で参加

 

 

ゲストの皆さまと写真を撮ったり

 

 

ゆっくりお話をして

 

 

披露宴会場へ

 

 

淳さん作詞作曲の歌をご友人と一緒に

美貴さんへ

 

 

感謝と愛をのせて

 

 

素敵な歌声と演奏に感動

 

そして・・・・

 

突然 音楽が聞こえて・・・

淳さんと ららちゃんにスポットが!

 

 

サプライズで 淳さんと ららちゃんから

美貴さんへ贈るダンス

 

ららちゃんが 一生懸命考えてくれた振り付け

 

友人の方にも協力してもらい

たくさん練習もした

美貴さんへ フラッシュモブのスタート!!!

 

 

全員を巻き込んで・・・

 

みんなで電車ごっこ

 

あの頃は よくやっていたのにな・・・

なんて 思い出しながら

久々のことに楽しくなって

笑顔がつながっていく

 

 

その電車の向かう先は

大好きな美貴さんのところ

 

淳さん ららちゃんから スペシャルプレゼント

 

 

思わぬ贈り物に

美貴さんの目からは涙が

 

 

「いつもありがとう これからもよろしくね」

当たり前に思いすぎて

伝えられていない想いを…

 

 

家族の絆が深まった瞬間

退場は 家族4人で

 

 

いつも 周りには大切で大好きで

何でも言い合える みんながいて

その時間が とても楽しくて

   

そんな みんなと過ごせた一日は

忘れられない時間に

     

大好きなことを「大好き」と伝えられるお二人

ご家族で いつまでも…

   

 

Fin