2019年4月

Taku & Rina Wedding

 

【やさしさで溢れるように】

~Please keep holding my hands~

 

出会ってからお付き合いされるまで

何度かお食事を一緒にするなかで

お互いに 自然と意識しはじめ

言葉がなくても ただ一緒にいるだけで

心が落ち着けるような 存在に

変わっていった お二人

 

 そんなお二人が作る

優しい空気に包まれた幸せな一日

   

 

【ceremony】

 

教会式の厳かな雰囲気のなかにも

お二人らしい心温まる優しい空気が流れました

 

 

   

【reception】

 

 

 

 

手作りのオープニングムービーではじまり

大きな拍手でご入場されたお二人

新郎様の主賓の方からは

お二人にサプライズで手作りされた

テーブルのプレゼント☆

お二人はもちろんゲストも

そのクオリティーの高さにビックリ(^^)

 

 

お二人の周りにはゲストが集まり

沢山のお祝いの言葉を頂きました

お二人からゲストへ抽選での

サプライズプレゼントも喜んで頂けました♡

 

 

お二人こだわりのカップケーキ♡

珍しいカップケーキにゲストも興味深々で

シャッター音が止まりません

 

 

ガーデンからの再入場後は

ゲストテーブルへご挨拶と

可愛いお花のプレゼント🌼

 

新婦様のご友人様からの余興では

深い友情を感じることができました

 

そして 新婦様にサプライズの

新郎様とご友人でつくられたメッセージムービー

突然の上映に新婦様は驚いていましたが

ご友人と大好きなご家族様からのメッセージに

自然と笑みがこぼれました

 

 

デザートタイムでは

ゲストひとりひとりの名前が入った

クッキープレートのサービス

お二人がゲストに喜んでほしいと考えた

スペシャルプレート♡

 

そしてこの日がお誕生日という

新婦様のお母様へサプライズケーキをもって

新婦様の登場☆彡

 

 

2月23日 富士山の日ということで

富士山ケーキをプレゼント

メッセージプレートのクッキーには

新婦様が付けている花冠と同じ色合いで

お花のデザインをいれました♡

 

 

色々な場面で小さなサプライズを仕掛け

ゲストを驚かせたお二人

温かな空気を そのままに 結びを迎えた披露宴

 

 

新婦様からの親御様への

素直な感謝の想い

新郎様から

ご列席頂いたすべての皆さまへの感謝と

「これからもよろしくお願いします」の気持ち

きっと皆様の心に届いたことと思います

 

 

拓さん 里奈さん

お二人から溢れ出る優しい空気が

とっても大好きです

お二人の空気感を大切に

ずっと仲の良いご夫婦でいてください

いつまでもお幸せに♡

 

FIN