2019年5月

DAICHI&MISATO with MOMOKA WEDDING

 

【Vintage Wedding】

~最高級の結婚式を~

 

お二人がこだわった3つのこと・・・・

「Coordinate コーディネート」

「Costume コスチューム」

「Time 時」

この3つのキーワードをもとに

創り上げた一日・・・・・

   

「Coordinate コーディネート」

 

ヴィンテージ感もありつつ

全体的に落ち着いた色味

しかし そこに大人かわいいイメージを取り入れ

ゲストテーブルにはお花だけではなく

気兼ねなく食べれるオシャレなお酒の友たち

そんな食欲をそそるものと

おいしいお酒を楽しみながら

ゲストに幸せな時間を過ごせる空間を創り上げる

   

【Costume コスチューム】

 

世界に一つしかない

Dress ドレス

Tuxedo タキシード

Accessories アクセサリー

コンセプトでもあるヴィンテージをもとに

Dressは上質なレース素材を使った

フルオーダードレス 足元にはオーダーシューズ

それに合わせたタキシードのデザイン

そして可愛いももかちゃんのドレス

裾に羽がふんだんに使われて

ももかちゃんが動くたびに

幸せを運んでくれそうなドレス

シューズ アクセサリーなど

細部までにこだわったスタイリング

イメージ通りのドレスとタキシードが完成

   

【Time 時】

 

家族や友人とつくる リラクシングな瞬間

アットホームでゲストと楽しめ

新郎新婦が自由に歩き回り

常にゲストと交流ができる時間を過ごす大切さ

そこには自然とゲストとの笑顔が生まれる

 

アフターパーティーにもこだわりを…

遠方から来るゲストが多かったため

披露宴お開き後に行ったアフターパーティー

移動することもなく同施設の中に

特別に用意した空間

お二人らしく

仮設で作ったとは思えないお洒落な空間を演出

 今日という一日を大切にした

お二人の時をゲストへ届けました

   

素敵な日をあなたに…

 

~FIN~