2018年1月

RYUNOSUKE & KANA WEDDING

「思いやる気持ちを忘れない」

 

Ryunosuke & Kana Wedding

出逢いは高校2年生の学園祭🌸

青春時代を共に歩み 同じ時間を一緒に過ごされてきたおふたり・・ 長い年月の中で 楽しいときも 辛いときも 嬉しいときも 落ち込むときも どんなときも一緒で どんなこともお互いに分かり合ってきました

そんなおふたりの愛情いっぱいのWedding Story・・

————————————————————————————-

挙式のリハーサル前 10年間共にした感謝の気持ちを伝えるために 加奈さんは隆乃助さんにお手紙を用意していました

突然の出来事に驚く隆乃助さん

すると隆乃助さんからも・・ 「実は僕も・・」

お互い同じことを考えていたおふたり お互いの存在は本当に大切で 感謝の思いが溢れるくらいの言葉を このお手紙に託しました

その思いがゆっくりとふたりの心に届き

涙から 自然と笑顔に・・

 

`ふたりっだったから`こその今までを振り返るとてもいい時間になりました

   

お嫁に行く前の最後の家族だけの時間

とても親御様と仲がいいお二人はそれぞれの想いを込めてお話しされていました

 

~Ceremony~

~Party~

高校卒業後 お互いの夢に向かうため 遠距離の時期がありました そんなときも思いやりの気持ちを忘れず どんなこともふたりで乗り越えてきました

月に1度しか会えないときも さみしくて泣きそうなときも 電話越しでけんかしたときも 会いたくて仕方がないときも 全てがふたりの大事な思い出・・

そして!!お開き後のお見送りのプチギフトは♪

おふたりの思い出のいちごポッキー♪

学生時代のとき

試合や大会など なにかイベントのときには

お互いこのいちごポッキーを送り合っていたおふたり^^

すべての人たちに感謝の気持ちと 思いやる気持ちをこれからも忘れずに ふたりらしい毎日を過ごしていってください(*^^*)

ふたりの素敵な優しい気持ちで とても幸せな気持ちになりました!!

♡いつまでもお幸せに♡