2017年12月

KEIJU & KANA WEDDING

~STAR LINE WEDDING~

ふたりの大切な日が 家族へのありがとうの日が みんなへの誓いの日が

今ここにハジまる

WEDDINGフェスへと導くアイテムの数々

数えきれないこだわりがゲストの心をくすぐる

誰かを喜ばせるのが大好きな彼

誰とでも深い信頼を築ける彼女

そんなふたりはお話をするのが大好き

星を見たあの日 フェスに行ったあの日

たくさんの思い出で いつまでも会話が弾む

ふたりが恋人(カタチ)になる

手首にはめられた 誓いのバンドが

みんなとの(セン)を紡ぐ

大切な誓いは 神に誓い 家族に誓い ゲストに誓い

そして互いに誓い合う

晴れて夫婦となったふたりのやることはただ一つ

今を思いっきり楽しむこと

楽しさを奏でるWEDDING CAKE

PARTYを盛り上げる

みんなの仮装や歌のプレゼント

ありがとうを伝えたくて

大好きを伝えたくて

今まで育ててくれた

今まで支えてくれた

ずっとそばにいてくれた

こんな日だからありがとうを伝えられた

これからもよろしくね

感謝の想いが 家族を強くする

AFTER PARTY

まだまだ続くみんなとの楽しい時間

家族も一緒に

最後はみんなも一緒に

笑顔の数だけ 幸せになれる

ふたりの STAR LINE(未来への人生)は まだ始まったばかり

まだまだ たくさん笑顔になれる

いつまでも いつまでも 笑っていよう

だって それがふたりの証だから