思い出の写真

思い出の写真 結婚式の日はお二人の素敵な思い出の写真をたくさん見ることができます ウエイティングルーム(待合室)・ウエルカムボード ・ムービー・・・   その中には たくさんのお二人の思いでの時間が映っています お父様やお母様が成長を楽しみに撮った写真 友人たちと楽しく過ごした学生時代の写真 そして 二人が出会い 沢山の楽しい時を映す写真 結婚式の準備にご実家で写真を選ぶとき ふいに懐かしい思い出がよみがえり 思わず手が止まって親子で話し込んでしまう瞬間・・・ 優しい思い出がいっぱい 日常の時間中では 忘れていた温かな気持ちにさせてくれる お二人の過ごしてきた時間の中に それぞれの思い出の写真は 結婚式の日ムービーやウエイティングルームで 懐かしい日々を映し出しています 今日は結婚式! 新たなお二人の未来に残す思いでのステキな写真でいっぱいになる 写真は素敵な時間を残してくれる あなたの一生に一度の結婚式を最高に楽しく そして一生心に残る感動をお届けします 結婚式場 VILLA ESTERIO   VILLA ESTERIO ブライダルフェアページ https://esterio.com/fair/   VILLA ESTERIO パーティーレポートページ https://esterio.com/report/