親心

娘が幼いころ 言う事を聞かなかったり わがままを言って泣いたりしたとき 我が家の玄関に飾られていた 大きなウミガメの置物の前に連れて行くと ピタっと泣き止む娘 きっと怖かったのだろうと思う 私も新米ママで 子育てと日々向き合い闘っていたころ 良い子に育って欲しいと願い 躾けみたいに思っていた 懐かしい・・・・ 悪いことをすると怖いよって・・・・ 日常にいるともうすっかり忘れていたことをふと思い出す 振り返り思い出す事って素敵な事だと感じる いつの間にか娘も成長し 私よりもしっかりしているところがたくさんある 頼もしくも感じる時間 この子が生れていなかったら 知らないことがいっぱいあった 気が付かない事も沢山あったと思う 泣きもしたし笑いもした あらためて思うわが娘に 生まれて来てくれてありがとう   心から幸せになってほしいと思う 結婚式の日 そんな優しい思いに包まれる日であることを 大切にして欲しいと願います あなたの一生に一度の結婚式を最高に楽しく そして一生心に残る感動をお届けします 結婚式場 VILLA ESTERIO   VILLA ESTERIO ブライダルフェアページ https://esterio.com/fair/   VILLA ESTERIO パーティーレポートページ https://esterio.com/report/