誓いの言葉

結婚式の緊張の時間 二人が未来を誓う言葉 沢山の人の中で 生まれた所も違い お互いの存在さえも知らなかった二人が ある日出会い 不思議な縁でお互いに魅かれあいゆっくりと時を重ね 共に大切なパートナーとして認め合い 「幸せになろう」と未来を誓う 特に人前式は 自分たちらしい言葉で誓ったら・・・ こんなにたくさんの人がいる中で 「僕と」「私と」出会ってくれてありがとう 自分を選んでくれてありがとう 色々な思い出がたくさんあるけど これからも二人で歩いて行こうと お互いの気持ちを手紙に書き結婚式の日までは秘密に・・・ そして共に伝える 感謝と未来への誓い 笑顔 感激の涙 温かな時間 お二人の心に刻まれる結婚式でありますように 振り返ると 優しい思い出がよみがえるように そんな結婚式を願っています あなたの一生に一度の結婚式を最高に楽しく そして一生心に残る感動をお届けします 結婚式場 VILLA ESTERIO   VILLA ESTERIO ブライダルフェアページ https://esterio.com/fair/   VILLA ESTERIO パーティーレポートページ https://esterio.com/report/