2018年2月

TOSHIYUKI & ASAMI WEDDING

TOSHIYUKI & ASAMI WEDDING STORY         『家族の絆』と『笑顔』の結婚式         挙式前の『家族の時間』 普段とは違う ちょっぴり緊張 たくさんの幸せな空間     挙式リハーサルを大切な友人と一緒に、一緒に作り上げる結婚式   挙式本番 大切なお母さまへビデオメッセージ 娘のもとへ迎えに行くお母さま 親子だけど 姉妹みたい お母さん今までありがとう アフターセレモニーも笑顔いっぱい   パーティーでは 友人と盛り上がり   ファーストバイトでは 新郎様大好物のピザをあ~ん ではなく 愛情たっぷりに強引に!! 新婦様の新郎様へのお気持ちが伝わってきます     笑顔の中、お二人が寄り添ってムービーを見ています 微笑ましいです     笑いあり 涙ありの結婚式ですが     最後はやっぱり     家族みんなの『笑顔』が集まります!!   『家族の絆』と『笑顔』いっぱいの WEDDING STORY   聖行さん 麻美さん ご結婚 誠におめでとうございます   いつまでもいつまでも 素敵な笑顔で そのままのお二人でいてください末永くお幸せに!!