2018年5月

Tetsuya & Chihiro WEDDING

 

どんな時の

一緒に笑い合ってきたお二人

二人一緒なら

二人で笑っていればなんでも乗り越えられる

そんなパワーを感じる

笑顔あふれたウェディングパーティー

 

 

お2人の大切なゲストをお呼びしての結婚式

ご職場の話も、ご友人様のお話も、

とにかくなんでも笑ってお話してくださいました

 

 

会社の上司の方からのご祝辞

大切なご友人様からのスピーチ

お二人の人柄がわかるとてもあたたかなスピーチでした

 

 

お色直しの為の中座、再入場では

仲良しのご兄弟、ご親族様にお手伝いいただきました

 

 

ケーキセレモニーでは

だるまのウェディングケーキに二人で目入れを行いケーキ入刀

そして、新郎様より新婦様へは

かわいい小さなスプーンでファーストバイトしていただき

新婦様から新郎様へは

とっても大きなスプーンでファーストバイトしていただきました♡

そして幸せのおすそわけとして

大切なご友人様にもHAPPYバイトをおこないました

 

そして

パーティーもクライマックスを迎え

 

 

新婦様から

今まで大切に育ててくれた家族へのお手紙

 

 

記念品には

花束と 生まれたときの重さの体重米をお選びになり

親御様へプレゼントいたしました

   

 

結びの新郎様の挨拶では

ゲストの皆さまと楽しめた一日のお礼を伝えさせていただきました

 

 

和やかで あたたかなお二人に笑顔が絶えることなく

お開きとなった結婚式

 

 

毎回のお打合せでは

お二人に笑顔と元気をたくさん頂きました

 

哲也さん 千祐さん

お二人の幸せのお手伝いをさせて頂いたこと

とても感謝しております

 

いつまでも二人で笑い合える

素敵なご夫婦でいてください♡

末永くお幸せに(*^^*)♡♡