2021年10月

大好きなみんなに囲まれて最高の1日を ~YUTAKA & RISA WEDDING~

一筋の光 それが 君だったんだ

そこにいてくれるから 僕は頑張ることができて 今ここにいるんだと思う

     

真面目で 努力家で、、、お茶目で 面白くて

いつも相手のことを考えられるところ

 

         

いつも笑顔で 少し天然で 可愛くて 誰にでも優しいところ

   

   

お二人の物語が 輝く星空の下 はじまっていく‥

あの日の夜空に光る無数の星たちを思い出して‥

   

   

星のエスコートカードをオリジナルでご用意

 

受付の周りには お二人の思い出の写真をいっぱい飾りました

         

挙式会場から みんなの声が‥!

       

「見える?」

 

「少しね!」

 

「あ!いたいた!」

 

そんな可愛らしい会話をしているのかな?

なんて想像して微笑んでしまうような

愛らしいお二人の 横顔

     

         

 

「ありがとう」

いつも胸の奥にしまったままの思いを

直接は 照れくさくて 伝えられないから、、

         

 

見ていますか

幸せになります

いつまでも見守っていてください

       

リングは 甥っ子姪っ子のみんなに持ってきてもらって

   

 

お返しのプレゼント

「ありがとう」

     

ゲストの方々に 見守られながら

生涯を共にすると誓ったお二人

   

いよいよまちにまった披露宴

 


披露宴では お友達に巨大スプーンを

持ってきてもらって‥


 

穣さんへの想いの分のケーキを!

       

いつも感謝しているみんなにも

おすそ分け

 

         

再入場は ガーデンから・・・

二人で入場・・・だよね?あれ?

     

突然のことに戸惑っている穣さん

     



ガーデンでパシャリ!記念写真を撮ったら

   

里沙さんからのサプライズで ご家族と入場

里沙さんは 反対側の扉の前に!

   

お迎えに行って お二人で改めて 皆様にご挨拶

     

たのしいお時間は あっという間

デザートビュッフェのスタートです!

       

あ、あれ?

里沙さんは???

ここで再びサプライズ!!!!!

         

ブルーのドレスから

可愛らしいピンクのドレスに!

しかも カチューシャも・・・・

   

里沙さんのドレス姿にびっくりの穣さん

穣さんにもカチューシャつけてもらって

ハイチーズ!

           

太陽みたいに明るい

あなたの隣で

ずっとずっと一緒に

   

大好きなみんなと過ごすかけがえのないひととき

お二人とゲストさまにとっても

きっと忘れられない1日になったことでしょう♡

YUTAKAさん RISAさん

いつまでもお幸せに♡


Fin