2021年11月

大好きなアイテムをふんだんに取り入れたオリジナリティ溢れるパーティに

大好きな人、大好きなものに囲まれて

思いっきり楽しく!思いっきりオシャレに。


 

堅苦しい披露宴は嫌!

自分たちらしく、ゲストにも自然体で楽しんでほしい!




そんなおふたりの強い想いから生まれたパーティーでした

 

 DENIM☆SNEAKER




おふたりの好きなアイテム

「デニム」と「スニーカー」、そして「お酒」を取り入れたコーディネートをテーマに







ゲストへは当日サプライズでCONVERSEをプレゼント♪

 


ゲストへのドレスコードもお願いしました。

 

 

お式を迎える前にはまずは大切なご両親へ・・

 

普段絶対言えないような言葉が自然と溢れてくる、

結婚式はそんな魔法の1日です。




CEREMONY



大切な家族へ 

支えてくれた友人へ 

心からの感謝を伝えたい

涙だけではなく、笑顔のある挙式にしたい・・

こんなにたくさんの大切な仲間ができました

お父さん、お母さん、安心してね





幸せな今日を迎えることができたのは二人のおかげです。

たくさんのありがとうの気持ちを込めて

結婚記念品のプレゼント!


ご友人からのお祝いのスピーチ

ゲストメッセージ入りのオリジナルスニーカーへの署名

 

人前挙式ならではの、あたたかさと笑顔に包まれたお式になりました。

  

OPENING



乾杯は新郎様のご友人からくじ引きで、

なんと当日のサプライズ!!!

お酒も大好きなおふたり

抜栓セレモニーもゲストと一緒に楽しみました。

 

 

MAIN PARTY

こだわりのコーディネートの中で

ゲストとたくさんのお写真を撮影。

 

いざお色直しへ!

手を繋ぐのなんていつぶりだろう‥

 

 




ドレスチェンジをして再び会場へ!!


おふたりもお揃いのスニーカーに履き替えました♪

 

ここでお待ちかね、ベストドレッサー賞の発表です。



ご友人からの余興




パーティーの後半はスニーカーを履いて全員でガーデンへ‥


美味しいデザートビュフェを囲んで楽しいひとときです。

 

 

クライマックスはおふたりの言葉で


 

結婚式の準備をしながら思ったけど

地元の友達も 学生時代の仲間も 可愛がってくれた親戚も

気付けばこんなにたくさんの人に支えられていたんだな、、

ずっと繋がっていたい みんなに想いが伝わりますように

 

退場シーンはゲスト全員でアーチを作りました!

予定外の演出におふたりもびっくり‥


くぐり抜けるおふたりの目には自然と涙が溢れていました。

 

お互いと 

家族と 

仲間と・・

人と人との繋がりを大切にされるとっても素敵なおふたり

いつまでもいつまでも幸せが続きますように

おふたりとのご縁に感謝しながら

いつまでもおふたりの永遠の幸せを願っています・・!