2021年11月

コロナ禍の結婚式〜ロマンチックなナイトウェディング〜最高のクリスマス

2020年12月12日 コロナ渦での結婚式

 

 

何度も考え、悩み、

それでもやりたい事は叶えて

ゲストに安心して楽しんでもらえるよう準備をしてきたおふたり

 

 

 待ちに待った最高の1日のはじまりです




受付周りには、チェキとフォトプロップス

ゲストを飽きさせないおふたりの心遣いです

小物類もクリスマスを感じさせるものを素敵にデコレーション




12
月のクリスマスの雰囲気にぴったりなナイトウェディング

チャペルにもクリスマスツリーがあり、なんともロマンチックです





誓いの言葉を読み上げるおふたり




おふたりを見守るゲストたち





こどもたちも可愛らしいドレスに身を包み・・




指輪の交換です




退場はゲストによるフェザーシャワー

夜の時間帯なのもあり

ロマンチックな雰囲気に包まれました

 

 




会場コーディネートのテーマはクリスマス!

テーブルにもクリスマスを感じられる素敵な工夫が♪






冬にぴったりなシックなカラーのクロス

 




ウェディングケーキはソースをドリップ♪




釣りが趣味の新郎様へのファーストバイトではたい焼きを!

釣りをイメージした演出に、ゲストの笑顔がこぼれます





中座のエスコート 新婦様はお姉様と・・




新郎様は学生時代のご友人と一緒に!

 



出席できなかったご友人とのテレビ電話

画面越しの「おめでとう」




なつかしい友人との楽しい時間が過ぎていきます




ひさしぶりに会えたお友達との会話に、満面の笑みが溢れます





お色直し入場ではサンタクロースが登場!



 
ゲストの皆様へプレゼントをお届けに行きました




新婦様と姪っ子ちゃんの余興はピアノ演奏

会場が温かい雰囲気になりました

 


親御様へお手紙を読む新婦さま

自然と涙があふれ その場にいる人たちのの心を熱くさせました

 




『これからは結婚指輪をずっとはめていられるね』

 

結婚式は 挙式・披露宴だけでなく

ドレスに着替えチャペルまで向かう時間

 お式を終えてお帰りになるそのとき

 

それぞれの瞬間の何気ない一言や気持ちが思い出になると

おふたりを見て感じました


 

まさきさん えりささん 本当におめでとうございます

 

ずっとずっとお幸せに・・・