2021年10月

愛が溢れるウェディング「ありがとう」を形に〜YUDAI & RURI WEDDING〜

ご両親へ ご友人へ そして大好きなみんなへ感謝の思いを伝えたい・・・

そんなお二人の願いは叶い、かけがえのない時間となりました




当日花嫁の和装姿を見たおじいちゃんが言いました。

 『お姫様になっちゃったじゃん』

本当に嬉しそうで幸せそうな表情。

この日をどれだけ楽しみにしていてくれたんだろう。胸がいっぱいになります。




そして、おばあちゃんがいつも言っていました。

『5月5日 こどもの日は絶対晴れるんだよ』  

その言葉通り雲ひとつない青空のもと執り行われた挙式。

お二人が選んだ挙式スタイルは、和装で挙げるガーデン人前式です。





 新郎様へお母様から 「しっかり家族を守っていくんだよ」 と想いを込めて・・





お母様から新婦様へ「幸せになってね 」と紅差しの儀がおこなわれます。




ご両家ご家族でまずは鏡開き 新しい門出を祝して!  

晴れた日の結婚式は本当に気持ちが良いです。




新しい夫婦の誕生と両家のつながりをお祝いして!      

大切なみんなから結婚を認めていただく承認の拇印をもらいました。

 

みんなにお手伝いをしてもらいながらたくさんおった折り鶴。

いろとりどりで美しい折り鶴がみんなの手に。




こんな微笑ましい場面も。 


 
フラワーシャワーならぬ、折り鶴シャワーです。

和装にぴったりの演出でした。

   
『おめでとう!』   『ありがとう!』  
   


「みんながいてくれたから私たちは今ここにいるんだよ。今日はきてくれてありがとう!」   
 



白無垢から色打掛へお着替えをして、大好きなみんなが待っている会場へ・・  

さあいよいよ披露宴です!


     


ずっと一緒にいる親友からのスピーチ

『雄大は 頑張り屋で みんなから愛されてて・・本当に優しいんです!やんちゃもしたし怒られたし数え切れないくらいの思い出があるけど、どれも本当にいい思い出だよ。ありがとう!二人の幸せを祈ってます』    

普段言えないような、そんな照れくさい言葉も

こんな特別な日だからこそ言える

結婚式って本当に魔法のようですね。

 

思いが伝わった 雄大さんの目にも涙が・・・。
  



大好きなみんなとたくさん写真を撮りました。
 

披露宴中の二人。心から幸せがいっぱい溢れていますね。
   

いつも一緒にいてくれる仲間。

そんな仲間からのビデオレターには家族からのメッセージも!

さらには大きな花束も一緒にプレゼント。愛がいっぱいです。    



大好きなみんなと過ごすかけがえのない時間は本当にあっという間。

そしていよいよ、お二人があらためて日頃の感謝を伝えたいのが親御様。

瑠里さんからお父様お母様へのお手紙です。

 

本当にいつもありがとう 育ててくれてありがとう。
       

家族が大好きだから これからもよろしくお願いします!そんな想いをめいいっぱい伝えます。

お二人の結婚式は、あたたかくて愛に溢れた結婚式。

そこにいるすべての人たちが、笑顔になる、そんな素敵な時間でした。

        

いつも笑顔でお互いに思いやりのあるお二人。

これからも末永く、いつまでもいつまでもお幸せに・・!


― YUDAI & RURI ―