2019年6月

daisuke & shino Wedding

 

一緒に居ると最高に楽しいあなたと

どんな時も優しく見守ってくれた家族 親族と

色んな日々を一緒に過ごしてくれた友人と

最高に幸せな時間を・・・♡

 

   

ご家族様とご親族様、そしてご友人様を

ご招待しての結婚披露宴

   

【 opening party 】

 

ご友人様からの乾杯の発声に

二人の緊張も和み

久しぶりに会うゲストとの会話が盛り上がりました

   

【 reception 】

   

 

ゲストと一緒にガーデンを後にし

披露宴会場ではご友人様からの友人スピーチを頂き

ゲストの皆さまにはゆっくりとお料理を楽しんで頂きました

 

 

新婦様は 小さいころはケンカもしたけれど

今では友達のように仲良しな妹様と

新郎様は 昔も今も変わらず

可愛がってくれる 大好きなおばあちゃん二人と

しっかり手をつないでの中座

   

お二人がお色直し中には

ご両家親御様の仲良しショットも♡

 

 

きっとお二人も親御様のように

いつまでも変わらず

仲良しなご夫婦なんだろうなと思う瞬間です(*^^*)

   

 

和装にお着替えされたお二人

ガーデンからの再入場です☆

 

 

再入場後の各テーブルへご挨拶まわりの際には

新婦様のお勤め先のワイナリーで作っている

スパークリングワインをお二人からゲストへサービス

 

ご挨拶まわり後はワイン樽で鏡開き!

今度は新郎新婦様から

今日来ていただいてありがとうございますと

この後も楽しく盛り上がっていきましょうの想いを込めて

二回目の乾杯!

 

 

ゲストの皆さんから

 ”ありがとう!” ”おいしい!” の声が聞こえました

 

そして ご親族様からの余興☆

 

   

新郎様のご親族様からは

パプリカダンス☆

小さなお子様も一生懸命踊ってくれました(^^)

そして ご両家親御様と新婦妹様からは

歌のプレゼント♪

   

 

1曲目は皆さまで

中島みゆきさんの「糸」を歌ってくださいました

 

そして2曲目・・・

   

新郎様にサプライズで

新婦お父様から長渕剛さんの「乾杯」の披露

 

 

お父様の想いがこもった歌のプレゼントに

新郎様だけではなく 隣で聞いていた新婦様

ゲストの皆さまこ心に響くものがありました

   

 

お父様から新郎様へ

「娘を頼んだよ」

新婦様へ

「幸せになるんだよ」

そんな強くて優しい想いが伝わってきました

   

 

余興の後はみんなで楽しくデザートタイム🍰

新郎新婦様もいつの間にか

ご友人テーブルで一緒に座って

最後の歓談時間を楽しみました

   

そして披露宴のクライマックス

 

 

新婦様からご家族へのお手紙

記念品の贈呈

ご両家親御様の想いをお二人が感じたように

お二人の想いも親御様に受け取って頂いたと思います

 

晴れやかな笑顔で退場したお二人

会場ではお二人手作りのエンドロールが流れました

   

 

送賓ではゲストの皆さまを

こころを込めてお見送り

プチギフトはお二人で手作りした

箸置き をお渡ししました

   

大介さん 志野さん

打ち合わせの時から

ゲストの皆さまへの

細かな気配りを忘れないところなど

本当に素敵なお二人だなと思っていました

それも素敵なご友人様、ご親族様

そして何よりも親御様がお二人の側に

いらっしゃるからなんだと感じることが出来ました

 

これからもずっと

そのままのお二人でいてくださいね(*^^*)

 

ご両家みなさま

いつもでも仲良しで

いつもまでもお幸せに♡