2020年2月

Kyosuke & Mami Wedding

Kyosuke & Mami Wedding

絆 〜家族になろう〜

“ だいすき おとは ” “ いいおねえちゃんになってね だいすき”

そう描かれた音羽ちゃんへのサプライズプレート 恭輔さんと麻美さんの想いはひとつ。 “ 家族になること” 今までも一緒に居たけれど、今日という日を経てこれからもよろしくという 意味を込めて…。

「ママとおそろい!」 小さなお姫様はそう言ってママの手をぎゅっと握っていました。

まだまだママのことが大好きなお年頃。

可愛らしい“ かんぱい!”から始まったウェディングパーティー。 お任せしたのは、お二人のお子様の音羽ちゃん。

今日一番の大役でした! ありがとう♡

“ 家族の結婚式ではこの歌を披露するのが恒例というか…” そう話してくれた恭輔さんのご家族。

“ 恭輔さんにも歌ってもらいたい” 弟さんから受け取ったマイクを手にした途端、会場のボルテージも最高潮。

夜空に響け 愛の歌

お二人にもきっと届いているはずです。

恭輔さんと麻美さんから サプライズプレートのプレゼント。

参列してくれたゲストの皆さんへ家族になったという ご報告、そして、音羽ちゃんへ向けた お二人からの愛…。

 

幸せな雰囲気に包まれ いよいよクライマックスシーン。

 

” 僕は幸せ者です ” この言葉から始まったラブレター。 麻美さんへ向けた溢れんばかりの愛の言葉と 音羽ちゃんを思いやる言葉。

“自分の母親を見てきたから麻美を支えてあげたいんです” 何気なく恭輔さんが話した一言は、今日まで ずっと私の心に響いていました。

 

恭輔さん、麻美さん、音羽ちゃん そして、麻美さんのお腹にいる新しい家族。

今日という幸せがこれからもずーっと 続きますように…。

 

HAPPY END