2021年9月

LOVE all play 〜0から始まるお二人の物語〜コロナ禍ウェディング

誰もが想像していなかった世の中

きっとたくさん悩んだし
たくさん話しもしました

それは全て今日という日を実現するための道のりだったのかもしれません

悪いことばかりの1年じゃなかった
それを二人がこの結婚式で証明してくれました

人と人との繋がりをテーマに



新婦の通う大学の部活動で偶然にも出会った二人
バドミントンが大好きで誰に対しても優しくて純粋な新郎
凛とした性格で笑顔が癒しの可愛らしい新婦

二人に共通するのは、今まで支えてきてくれた人を大切に想う気持ち

自分を大切にしているからこそ
お互いを大切にできて
もっと他の誰かを想うことができる



人と人との繋がりを大切に…

来てくれるみんなに楽しいと思ってもらえるように
結婚式を挙げることでゲストに感謝の気持ちを伝えたい

二人の揺ぎない想いがありました

緑いっぱいの会場

当初からの二人のこだわりは

緑でいっぱいの会場にすること

煌びやかな星と木々たちが二人を包み込んでくれていました




二人の大好きがたくさん詰まった緑いっぱいのメインテーブル



果物を使った個性的なゲストテーブルも可愛らしくて素敵ですね

ドーナツに込められた意味とは‥



ドーナツが大好きなお二人は
ウエディングケーキではなくドーナツタワーをご用意

縁 和 指輪 リング


素敵な意味を連想させるドーナツは
結婚式にぴったりなアイテムです



二人仲良く仕上げのセレモニー
白と黄色のドーナツたちに純白の雪がかかりました♡

ドーナツへのこだわりはまだまだあります…!

それはのちほど…

新郎から新婦へのサプライズプロポーズ

今日まで入念に練習を重ねてきた
新郎交えての仲良しバドミントンチームからの余興

テーマは「最高のプロポーズ」

新郎から新婦へ贈られたのは
新婦への愛情を真っ直ぐな言葉で綴った新郎からのお手紙と
一本のバラでした



ここではバドミントンにおいて最高の相棒である弟さんもお手伝い



弟さんからバラを受け取り・・



新婦に向かってお手紙を読みます

ちょっと照れくさそうな新郎のはにかんだ笑顔が印象的



こんなサプライズ、女性ならきっと誰もが憧れちゃいますね

見て楽しめるドーナツウォール



ウエディングパーティーもいよいよ後半へ

ここで先程のドーナツが再び登場です!
なんと今度はタワーではなく壁に掛かっています!

こちらはお二人が手作りで用意したドーナツウォール

ドーナツタワーとは雰囲気を変えて
カラフルなドーナツで仕上げていてとても可愛らしいですね

ちなみに天然由来のペンキを使用しているので、体に優しいです…と
お二人らしい気遣いです

コロナ禍だからこそ味わえる感動

新型コロナウイルスにやむを得ず延期‥
この先の不安と結婚式をおこなうことへの迷い‥

ゲストはみんな来てくれるのだろうか
私たちがやりたいこと全部できるのだろうか

お二人のたくさんの感情が混同したはずです

けれども

お二人とお二人の大切なゲストさまが
ヴィラエステリオで過ごした1日は紛れもない事実



大好きな人たちに囲まれて
おめでとうの言葉を交わし

みんなが笑顔になる日であり
お二人からみんなへ感謝を伝える日…

それこそが結婚式の価値でもあります




結婚式を実現させるため
たくさん準備をしてきたお二人

あきらめなかったその先に最高の1日が待っています

お二人ののラリーはまだ始まったばかり
結婚式から始まるお二人の物語には
きっとたくさんの幸せが詰まっていることでしょう

【LOVE all play】
〜新たな物語へ〜
FIN