2023年6月

WEDDING PHOTO CONTEST〜新たなスタートをたくさんの写真で迎えよう〜

学生時代からスタートしたお付き合い

友達から恋人へ そして夫婦となり家族へ


結婚式はお二人の人生のアルバムの最初の1ページ目

この先ずっと続いていくお二人の物語は

どんなストーリーなのでしょうか…?


 

ドキドキのファーストミート



ウェディングドレス姿はやっぱり特別なもの♡

新郎さまはこの日のためにこっそりお手紙と花束を準備していました

 

 

WELCOME PARTY

新たなスタートとなる一日をたくさんの写真で残したい

そんなお二人が選んだテーマは『PHOTO CONTEST



フラワーブッフェとフォトブースを作り皆さまをお迎えしました
 

みんな楽しんでくれてるかな

そんなことを話しながら過ごす

ちょっぴり緊張したご様子のお支度シーン


 

招待状から当日のアイテムは一つひとつ全てが手作り




細部にまでオシャレを詰め込みました



受付にもゲストを飽きさせない工夫がたっぷり



ゲスト全員に宛てて書いた手紙

お返事はポストに入れてね♡


 

 

CEREMONY

いよいよ挙式のお時間となりました

 

ムービー上映の後 入場される新郎さま



新婦さまの番がやってきます



ムービー上映の後 ゆっくりとご入場される新婦さま



お二人が選んだのは人前挙式

大切な皆さまに承認を受けます



誓いの言葉はご欠席となってしまいましたが

キューピットでもあるご夫婦からのビデオレターが上映されます




立会人署名は大切なご友人にお願いしました

 

アフターセレモニーではシャボン玉が夕日に照らされてキラキラ

あたたかな空気に包まれます


お手製のトスグッズ!



それぞれを豪快にトス!




挙式のフィナーレは全員での集合写真です


 

 

MAIN PARTY

ここからはパーティの様子をご紹介



お二人は和装でのガーデン入場!!



大学時代の恩師の先生から

ビデオメッセージをいただきました

 


乾杯も恩師の先生より

 

学生時代を共に過ごしたご友人より

お祝いのスピーチをいただきました


 

悩みに悩んだウェディングケーキはこちら


仕上げにお二人でチョコレートドリップを

 

美味しそうに仕上がりましたね

 
 

あっという間にお色直しの時間がやってきました



それぞれご兄弟と中座をされました



お色直しのお時間

会場ではヒストリームービーが上映される中



お二人はウェディングアカウントに投稿されたお写真の中から

ベストドレス賞 
ベストスマイル賞
ベストブライド賞
ベストグルーム賞
ベストフォト賞

の選考を行いました!!



素敵な写真がたくさんありすぎて選びきれません

 

カラードレスでの再入場



そしていよいよコンテストの結果発表です!!!!!



受賞者の皆さまへはプレゼントもご用意

素敵なお写真をありがとうございました!!





クライマックスは新婦さまの手紙



なかなか伝えられなかった想い

結婚式だからこそ素直に伝えられることもたくさんあります



とても厳しかったです…

でもその中にもあたたかさがあって…

自慢の両親です

新郎さまも打合せではそんなお話をしてくださっていました



記念品はフォトフレーム

これからも家族の思い出をたくさんつくっていこうね

そんなお二人の想いが込められています


 

結婚式の一日は本当にあっというま

でもこの日の記憶はお二人をいつまでも勇気づけてくれるはずです



出会った日

結婚した日

新しい家族が増えた日

 

これからのお二人のストーリーがたくさんの幸せで溢れますように



ずっとずっとお幸せに