2022年2月

家族とゲストに『感謝』の気持ちを〜コロナ禍でも安心のガーデンパーティー〜

この日を迎えるまでたくさん悩んだし

喧嘩だってたくさんした

そのたびにふたりで話し合って

お互いの大切にしたい想いも尊重して・・

やっと迎えた当日



こんな状況下だけど 自分たちらしく

みんなに思いっきり笑って楽しんでほしい!

そんなお二人の想いがつまったWedding Partyです




招待したゲストは本当に集まってくれるのか・・

声をかけること自体が迷惑なのでは・・

不謹慎だと思われていないかな・・

 

当初の予定日から1年が経っていましたが

不安は尽きませんでした

 

結婚式のこと みんなのこと

たくさんたくさん考えたからこそ感じたのは

これまでどれだけたくさんの人に支えられてきたか



そんな想いが少しでも伝わるように

挙式のブーケはゲストに作って頂きました



ダズンフラワーで誓いのセレモニーを


 
やっとみんなに会えた!!

今日は一人ひとりとゆっくり話して感謝を伝えよう

この瞬間はそんなお気持ちでいっぱいだったことと思います


 

コロナ禍のウェディング 少しでも安心して楽しんでもらいたい

お二人の強い想いから パーティー会場はガーデンをチョイス!



暗いニュースに負けないくらい

元気いっぱいの明るいトロピカルカラーでゲストをお迎えしました



まるで海外リゾートに旅行に来た気分♡


 


あれれ?

新郎さまはおひとりで登場されました



 

挙式でのエスコートやベールダウンに代わり

パーティーの始まりには


お母さまにはブーケのお渡しを

お父さまには新郎さまの元へのエスコートを

サプライズでお願いしました




お父さまのこの表情!!

とっても嬉しそうです♡



 

乾杯後はお二人仲良くケーキ入刀です!

パイナップルからフルーツがこぼれるデザインは

新婦さまのこだわりデザイン♪


 

屋外でのパーティでは ゲストも自然とリラックスできますね


 



ゲストの方との歓談タイム

お二人もゲストもとても嬉しそう!


 

お色直しの退場時は 大好きなご家族と一緒に


 

少し照れくさいけど

妹さんにエスコートをお願いしました



ちなみにここではお伝えできませんが

BGMにも密かにこだわっています!!笑


 
お二人のお色直し中に 陽が落ちて すっかりナイトパーティーに!

 

このお時間を設定するのにもすごく悩みましたね

お二人の再入場です



手作りムービーでゲストとの思い出を改めて振り返りました


 

大好きなご家族への感謝の想い

結婚式をあきらめなかったのは

普段はなかなか素直になれないけど

この日だったら素直に感謝の気持ちを伝えられると思ったから


 

たくさん悩んでケンカして

やっと迎えた当日でしたね

結婚式をあきらめずに 一緒に前を向いてくださったこと

本当に嬉しかったです

 

伝えたいことは素直に伝えあって

お二人らしく自然体に

ずっとずっと仲良しカップルでいてくださいね!

 

ご家族のますますの幸せを願っています・・・♡