2023年2月

『夢と夢の日〜イタズラな愛』遊び心溢れる結婚式

「夢と夢の日〜イタズラな愛」

あの夢の国のような時間にしたい 遊び心溢れる愛のあるイタズラを仕掛けたい

そんな気持ちから始まるふたりの WEDDING PARTY!



夢の国のアイテムが溢れるウェルカムスペース。

お越しくださるゲストの皆さまを夢の国へご招待しましょう。








可愛らしいボディメイクでお支度を整え、ふたりは教会で笑顔のファーストミートへ。










ふたりの空間が和んだところで、お次は今まで愛してくれたお父さんとお母さんへ立派な姿をお見せするファミリーミートへ。






和気あいあいの家族の姿がそこにありました。

おふたりの結婚式への喜びを強く感じさせるシーンです。

ここで今日のパーティを成功へ導くためのチームが集結!





「Live Love Laugh and be Happy 愛して、笑って、そして幸せな人生を!」

の掛け声が鳴り響きます。

ふたりや親御さまを含めたメンバーの高揚感が高まっていく瞬間。





ウェルカムパーティをのぞいてみると、ヴィラエステリオの多彩なゲームを楽しむゲストの姿が目に映ります。






挙式が始まり新郎さまが入場すると、
まさかの親御さまへのサプライズレターの披露!






突然のサプライズに笑顔になる親御さま

これまでなかなか手紙を書いて今までの想いを伝えたことがなかった新郎さまの姿がありました。

感情が溢れるこの瞬間に、たくさんの表情が見えてきます。







外から連なるバージンロードに待つのは新婦さま。

ユーモアあるお父さんにお迎えをお願いして、一歩一歩人生の道のりを振り返りながら歩んでいきます。







限りない愛をたっぷりと注いでくれたお母さんにお支度の最後をお任せしました。





これからの愛を誓ったふたりに祝福のシャワーが降り注ぎます。





新郎さま私物のドローンでガーデンスナップ撮影!

操縦も新郎さまが行います。





さて、ここからがイタズラな愛がスタートしていく楽しいパーティの幕開けです。

陽気な音楽と共に何やら「イタズラお兄さん」と名乗る謎の人物が登場・・?!

新郎さまが小さい頃からイタズラ好きでみんなにイタズラを仕掛けたい!

そんな話を聞いて、今日のパーティを盛り上げるべくイタズラのスペシャリストがやってきました。



「やあ、みんな こんにちは 僕は新郎の友達のイタズラ兄さん」

「今日は新郎と新婦の大切な日だと聞いて来ちゃいました」

「僕はね イタズラが大好きなんだ」

「だから今日はみんなにイタズラを仕掛けちゃったのだよね」

「これからみんなにいろんなことが起きるから楽しみにしててね」

「じゃあみんな会場で待ってるね!」




イタズラ兄さんによってメイン会場へ導かれると、

夢の国のキャラクターたちがお待ちかね。

皆を迎え入れてくれました。





夢の国のキャラクターたちに見惚れる中、ご自身の席に向かうゲストたち。

ここで何か異変に気付くゲストがちらほら現れます。

イタズラ兄さんからの愛を感じていくゲストたち‥。





なぜか席にテキーラボトルが置いてあったり、なぜか席が大人なのに子ども椅子が置いてあったり‥。

なぜかシャンパングラスが巨大だったり、なぜかバラの一輪が置かれていたり!?





まだまだあります。

なぜかシルバーが全部スプーンになっている人









なぜか女性スタッフから芸能人のように歓声をあげられたり、なぜか席が荘厳な木の十字架椅子になっていたり!!!

ユニークなイタズラの数々がゲストらを笑顔にさせ、ワクワクの感情を高めていきます。



ふたりのガーデンからの入場と新郎お父さまの流暢な乾杯スピーチが、これからはじまる楽しいパーティを彩ります。







新郎さまの友人スピーチはなんと香港からの中継で皆さまにお届け!!



ここで新たな愛のイタズラがゲストに訪れます。





なぜか前菜のお料理が私だけ豪華になっている!?

こんなイタヅラなら大歓迎ですね。

実はちゃんとイタズラされた人たちにはお役目が待っていました。

新婦友人スピーチを任命!

新婦とのたくさん思い出を思い返しながらお手紙を読んでいきます。





次なるお役目がある人は…

こちらのお二人でした!




このふたりは巨大シャンパングラスが置かれていた男性と、巨大パンがふるまわれた女性。



ふたりは何やらイタズラ兄さんにこっちにきて手伝ってほしいと言われ、カラフルなモノを持たされます。





これは…!!

なんとあの夢の国のキャラクターをモチーフにした海鮮たっぷりのちらし寿司の登場です!





新郎新婦の大事なちらし寿司を運んでくれたふたりに感謝。

そんな大事なちらし寿司にお二人がいくらを投入!





いくら投入の後はもちろん愛のファーストバイトです。





新郎さまだけ巨大なしゃもじ。

これもイタズラ兄さんの仕業なのかもしれませんね!

今度は巨大なスプーンが登場!



昔からお付き合いのある映像カメラマンにサプライズです。




なぜか席にバラが置いてあったおばあちゃんと、

なぜか席が荘厳な木の十字架椅子になっていたお兄ちゃんに中座のエスコートをお願いしたお二人。





新郎さま、おばあちゃんと新イタズラを仕掛けます。

なぜかバターが特盛!な妹さまに中座のエスコートをお願いしました。






何やらみなさんが書いてくれているようですが、これは最後のお楽しみです。







装い新たに黄色のお揃いポイントが素敵なお二人。

おばさまに作成してもらった真っ赤なブーケも一層の輝きを放ちます。

みんなに配ったトランプをもとにランダムでふたりと写真を撮っていくのも、イタズラ心から…







もちろんジョーカー保持者には罰ゲームが待っていました。。!

イタズラ兄さん特製の身体によく効く苦い健康茶の登場です。

お二人も混ざってみんなで仲良く一気飲み!





これでこれからも健康で過ごせますね♡

パーティも終盤戦!

天気が良いこんな日はみんなでガーデンでのBBQに限ります。







いくらを投入したあのちらし寿司も皆さまにお届け。



カジュアルなガーデンで繰り広げられたのは、新郎新婦が大好きなパターゴルフ大会。

選手はこちらもイタズラをされていた精鋭達が集結!





プライドを賭けた壮絶な戦いが選手と観客を盛り上げます。











実はお二人の家族も大のゴルフ好き。

ヴィラエステリオで今日だけの家族ゴルフゲームも開催しました。



デザートも楽しむ中、ついにパーティはクライマックスへと進みます。









親御さまへ感謝のお手紙と贈り物をプレゼント。





恥ずかしさと嬉しさで笑顔と涙が溢れていきます。



家族が一つになったところで新郎さまから感謝の謝辞が送られます。





最後はみんなでたくさんの風船を持ち、幸せの未来を願ってバルーンリリースです。





新郎新婦のバルーンはイタズラ兄さんのイタズラでみんなより大きな風船に変化しています。

 



あれ?ガーデンに一つだけまだ飛んでいないバルーンを発見!

何かバルーンに木箱がくくりつけてあるようです。





いったい中には何が入っているのだろう・・?

木箱を開けてみると中身は空っぽ?と思った瞬間、突如ガーデンに音楽が流れ始めました。







なんとゲストが一斉に空っぽの木箱にメッセージカードを投入してくれていたんです!



木箱に溢れんばかりのメッセージカードが!

ここで思い出していただきたいことがあります。

新郎新婦のお二人がお色直しをしている間、ゲストの方がいろいろとペンを持ち真剣に書き綴っておられましたね。

みなさんが書いていたのはお二人へ向けた「愛の言葉」だったんです!

ずっとイタズラを仕掛けられていたゲストから、ふたりへの大きな愛のイタズラが決行されていたのです。







イタズラの成功におばあちゃんもご満悦の様子。

イタズラ兄さんもご満悦です。



新たなスタートを切るふたりにみんなで未来へのロードを作っていきます。







イタズラだらけの一日だったけれど、そこには笑いと愛に溢れた光景が広がっていました。

ふたりとふたりの大切な人たちの笑顔が溢れていました。

今日という日をみんなが思い返しクスッと笑えるような思い出になってほしい‥。

「愛」を感じてほしい‥。







これからもみんな笑顔でいてほしい‥。

イタズラ兄さんの声が聞こえてきます。

「今度のイタズラは何しちゃおうかなー」

【夢と夢の日~イタズラな愛】

Fin